あめま

粉見しげるです。

とりあえず超絶久し振りにブログ。モンスターゲート、エターナルナイツ、スト4、スト5と色々やってきた結果気付けば40越えてるとか。

仕事が忙しいので格ゲーも引退し今は原点に戻りローグライクRPGディアボロの大冒険」にハマり散らかしてます。

トルネコの大冒険風来のシレン等が好きかつジョジョ好きだとどストライクなゲームなので一生遊べる気がします。

36歳で転職し小汚ない工場勤めから何故か外で走り回る営業ドライバーをやっとるんですが拘束時間が長く結局家ゲーに戻ってきた感じ、つっても非公式なゲームなんで世間的な認知度はめっちゃ低いんですが。

後、40歳という年齢相応にメタボってきて腹もブヨブヨだったんですがこれではいかんと40の手習いならぬおっさん初めての筋トレを開始した結果、首から下はジャニーズ?ぐらいシックスパックのボディを手に入れたのでそういった色々な事を昔みたいにつらつら書いていこうかなという、そんな感じ。